KIOLE

トピックス

TOPICS

 

ごあいさつ

温暖化が進み、私たちを取り巻く自然環境が年々変化しているのを
感じるようになりました。
少し前、何年か後には地球はこうなっていく…といわれていたことが、
今、現実に私たちの生活の中で起こっています。
月山の根雪は7月を待たずして溶け出し
紫外線は肌や目に刺激を感じるくらいに強くなりました。
縞蚊が大発生しながら北上し、かつて根絶したとされていた
日本脳炎などの病気が再び発症するようになりました。
そして、今回の原発事故…。

すでに地球は、自らを浄化する力を失ってしまったとさえいわれています。
文明の発展と生活の便利さと引き換えに私たちが壊してしまった地球。
だからこそ、今、私たちは現実をまっすぐに向き合い
明るく健康な毎日を送りながら
自分たちの手でこの地球が美しく甦るよう
日々の生活の中で出来ることを実践していく時ではないでしょうか。

ひだまりハウスでは
放射線をについての身の回りの環境や、自分たちの健康
そして自然を守り美しく輝く地球にしていくために
日常生活に役立てていただけるような講習会を企画させていただきました。
子ども達の笑顔があふれる未来に向けてご一緒に学び合えたら幸いです。
皆さまのご参加をお待ちいたしております。

 


 

お問合せ・お申込みはotoiawase-kiole@kiole.netからも承ります。

                          このページのTOPへ

 


                  このページのTOPへ

 


 

お問合せ・お申込みはotoiawase-kiole@kiole.netからも承ります。

                               このページのTOPへ  

 

Copyright(C) 2005 KIOLE All Right Reserved.